〜多田ゼミの広告・マーケ部のぶろぐ〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

MAPだよ〜

RECOMMEND
今日のタイトルは? スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
今日のタイトルは? ゼミのみんなサンクスです!
category: - | author: 朝はパン派
あまりにも突発的な思いつきから始まったEVE計画ですが、
ゼミの皆様のご協力を賜りまして、何とか船出に漕ぎ着けることができました。
ありがとうございます。

明日の昼休み、寒梅館に集合という話でしたが、
よく考えたら、ミーティングブースってゼミ生みんな入るのには狭いですね…。
昼休みに先駆けて、どっか大きい空き教室がないか調べてみます。
見つけ次第MLで皆さんに連絡します。


あと一つ反省というか後悔…。
前の文章のコメント欄で、相性占いやったらどうかな〜みたいな提案を自分でしといて、
今日の会議でそのことに一切触れなかったのはなぜだ…!?
じゅんがええかもって言ってくれとったのに、俺はアホか…。
ちなみにゲーム大会案は、この案よりも後に思いついたものです。
一個思いついて、一個忘れてどうするよ…。

ああああああ、本当に俺はアホですね…。
comments(280) | trackbacks(4) | PAGE TOP↑
今日のタイトルは? 夏休みが終わる
category: - | author: あだつ
こんばんゎ。
めっちゃ久しぶりデスね。
カキコみさぼってすいませんm(__)m

てゆうか!もう9ガツ30ニチやん。
ヤバイ。ヤバす。
夏休みがとうとうおわってしまった…
思い出を振り返ってみましょうね。

9ガツは、沖縄に行ってきました★
8泊9日というなんて贅沢な旅だったのだろう。
現地のおっちゃんたちのおかげで、
うちな〜な9日間になった。
伊江島、古宇利島に上陸、
木曜館でのUGサイズの
ふ〜ちゃんぷる&オムライスには、たまげた。
1年ブリの美ら海水族館、
1年ブリの金武のタコライス、
1年ブリの水納島。

でも、やっぱり1年ブリのおっちゃんたちとの
再会&毎晩飲み会は楽しかったァ!
酔っ払ったら踊りだしたり、
大笑いしたり、
カラオケで松山千春にバク似やったり、
ほんまたっくさん思い出できたなぁ。

沖縄の海はやっぱりきれいでした。

ゼミ合宿も移動時間には
驚いたケド、楽しかった♪
飲み会はもっと大きな部屋でやりたかったけど、
サプライズであすみんにみんなでハッピバースディ
歌ったのとか、いい思い出になったなぁケーキ

最初から最後までたつみんホントありがとゥ!
comments(327) | trackbacks(286) | PAGE TOP↑
今日のタイトルは? EVE第二回全説
category: - | author: 朝はパン派
久しぶり。

携帯MLやら秘密BBSにはもう報告したんですが、ここでも報告させていただきます。
とりあえず、酒はナシでいきます。
具体的な企画案を10月6日に提出しなければなりません。
これについては次回のゼミで話し合う時間を持ちたいと思います。
教室出店にするか、テント出店にするかを決めれば、
企画案も具体的に決めていけるかと思います。
現時点ではこんなところです。

今日の説明会には、一人で参加したんですが、
会場でサザエとばったり遭遇。
説明会後に少し相談に乗ってもらいました。
ここで謝辞を述べたいと思います。サザエ、ありがとう。

わずかな時間しかありませんが、話し合いの密度を高めて一気に決めてしまいましょう。
細かい修正はあとでなんとでもなる!(と思う…)
comments(3265) | trackbacks(6) | PAGE TOP↑
今日のタイトルは? もうすぐ合宿ですね〜
category: - | author: サザエ
台風来たらどうするんですかね〜フェリーに乗りたくない(確実に吐く)ので台風コイー!

ところで合宿の発表のパワポ作成しました?
あれってMAP部では久保君に送ればいいんでしたっけ?
comments(67) | trackbacks(180) | PAGE TOP↑
今日のタイトルは? やばぃ
category: - | author: あだつ
こんばんゎおばけ

やばぃ。MAPブログの更新がまったくされてナィ。
いつのまにやらガツになってる。
サボっててすぃませんでしたひやひや

言い訳させてください(>人<)下向き
┘ツゎほんと多忙汗で…
Wバィトの日々でした。
朝のジから夕方ゥ犬泙妊灰鵐咼砲
その足で夜中まで居酒屋バィトという
奇跡の連続。
チョコ○BBでは耐え切れず
リポ○タンD ライトの力もかりました。


でも┘ツはいろいろ経験してきましたGO!

‘にPL花火を友達と見てきましたおはな
そのまますーぎの家に泊まって
軽く宴会熱燗
日はそのまま皆で
大阪インターハイ バスケを見に大阪府立体育館へバスケットボール
高校生は熱い!ぴかぴか
地元の和歌山は男女とも一回戦敗退してしまったケド、
本気で感動してきました。
テは去年も見に行った
淀川花火を。
近くで見れてキレかったなぁ〜ハート
日はUSJに友達と。
めっちゃ暑くてびっくりしました。
人も多すぎ。
でも!
ジュラシックパークとスパイダーマンに裏切られることはなかった!
楽しかったァ☆☆
〜日には女子会で青春伽敝笋鮖箸辰
徳島でんしゃ
まず岡山入りしてから香川で讃岐UDONラーメン
徳島で阿波踊りを見学。
阿波踊り正直なめてたケドめっちゃ楽しめました上向き
日に無事21歳を迎えましたラッキー
影はスタファメンバで誕生日会ケーキ2
皆にお祝いしてもらいましたるんるん
↓日には向日町でバスケGO!
あのメンバーの中でうまかったのは
久保ジュンだと思う。まちがいナイ。
しょうふじはらゎ完全に口だけだった。
そしてゆうじ三宅ゎカナポとアカマ相手でも
本気だった。
↓〜‘はサークルの合宿で白浜魚
初日は買出しの後
飲み会ビール
二日目ゎ朝から試合プシュー
昼から白ら浜へ波
夜はBBQ☆その後飲み会ビール
キャプテン、ガンバりました。
最終日白浜から電車で三時間かけて実家家に戻りました。


こんな感じで┘ツはかなり充実してました赤い旗

やばぃ、、ぜんぜん勉強してナィ。
comments(9) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
今日のタイトルは? 鈴置洋孝死んだって本当ですか・・・・!?
category: - | author: サザエ
今日はおつかれさまでした。雨谷さんは謎の黒い物体におつかれさまでした。非常に気になるので日記に書いてくれること希望です。

広告のことですが、京都広告協会ではのれんがすぐにでてこないのでヤフーで「京都新聞社 催し」で調べたら一番上に出てきます。そこに書いてあります。締め切りが8月20日(日)必着なのでご注意ください。

MAP部としての作品は班長の倉本君が描いてくれるそうです。またアップ楽しみにしています。また、部員として、1人1作は応募しようということになりましたので、みんな頑張りましょう〜!

おこしやす 京のれん
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/kyo_np/info/moyoosi/event/060427noren.html
comments(282) | trackbacks(781) | PAGE TOP↑
今日のタイトルは? 決定でいいですか?
category: - | author: じゅん
8月10日に決定でいいかな?
あぁあれやで、集まる日のこと。

じゃあ10日の午後14時にしましょう。
どうかな?

MAPのみんなは昼ごはんをちゃんと
食べてこようねー。
食べないと弘道お兄さんが怒ります。
「まだお兄さん何てよく言えるよね」なんて
いわれてるけど、どこに目をつけてるんだ。
余裕でお兄さんじゃないか。

どこら辺がお兄さんかというと
それには明確な根拠がある。

バラエティ出てても、とんねるずに
一切いじられないところだ。

食べてこないと
「まっくのうち!まっくのうち!」

「おぉーっと幕之内!身体を突き動かすのは
 もはやこのホールに響く歓声だけなのか!?
 そして再び身体をゆすり8の字を描く!!
 デンプシーロールだぁぁぁ!!」だからね。


いやぜんぜんしゃべりながら食べてもいいけどね。
デンプシーのくだりを言いたかっただけです。

の方がいいですか?昼の方がいいですか?
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
今日のタイトルは? テスト終わったー!!
category: - | author: あだつ
こんばんゎーおばけ
テスト終わったぁ〜。
やっと開放。
この開放感やばす。

でも今回のテストは結構
楽しく乗り切ったなぁ〜zzz
みんなで毎日図書館こもって
学食でご飯食べて
人間観察して
いろんな人に文句つけて
男前探しして。
そちゃん・カナポの毒舌ぁあいかわらず
つよかった。。

図書館の迷惑人にもみんなでキレたなぁ。

個別ブース前の結構静かめな教室あるやん?
あっこでから揚げ食べだすやつがいた。
次の日にはポテトチップス。
その次の日には
プチのポテト。
どんだけ高カロリー好きやねん。
図書館でパリパリ音たてんなや。
だからちょっと小太りやねん。

っとまぁコイツには
みんなでかなり悪口ゆっちゃったハート

テストが終わったからといって
アダツにはバイト三昧な毎日がやってきた。
超ハード。
テスト終わった日はそのままコンビ二。
次の日はコンビ二の後居酒屋。
次の日はコンビニ。
次の日はコンビニの後居酒屋。そのまま鴨川で飲み会。
次の日はコンビニ。そのままサークルの飲み会。

ハードすぎやろ。
誰かお金くれへんかなぁ。
なぁ?こーじニョロ
comments(4) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
今日のタイトルは? レポ
category: - | author: じゅん
はいどうも。
みんな元気?あらそう。
それはちょっといけないね。

世の中いろんな最強があると思いますが、

CDウォークマン(3Dサラウンド)×ヘッドフォン

これもまた最強です。
普段アイポンばっかで聴いてたから
 
それもあるカもしれんけど
やっぱね。あれだわ。痛恨の迫力。

で、前フリが長くなりましたが、
「8月MAP部集会の日取りについて」でっせ!

意見を総合してみた結果、
八月十日はいかが?って

思うんですけど?いかがです?
どーせ集まる場所はガッコだと思うんですけどー。

定期券の都合でもっと早くしてくれ!
って方は考慮するので言うてくれ!お金は大事です。
粗末にしないで。お金は粗末にしないで!
あなたが困ってるとき
いつもそばにいたのは
わたしじゃなかったの?
確かに困らせてきたのも
わたしかもしれないけれど。
そう、お金は大事にしてください。

じゃあまた日程調整の意見をお待ちしてますよ。

ただ今回は返信もらえなくても仕方ないなって
思いますよ。
だって連絡事項なのか何なのかよくわからないもの。

ちびまるこちゃん始まるまで
レポートやります。
comments(258) | trackbacks(89) | PAGE TOP↑
今日のタイトルは? 予告
category: - | author: あだつ
最近更新がなく
友人にせがまれたので
カキコみします。

ちょ、ちょ、しゃーなしやで。


今日は1週間ぶりに居酒屋バイトでした。

金曜やし予約でいっぱい。

しかもまだ2回目の出勤。

あ〜疲れた。

明日は朝からコンビニバイト。

テスト中なのにね。


オールスター野球

藤川の予告ストレート

やばす!!!

クルーンの159舛癲!


さぁもう寝よう。
comments(5) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH